hazuki log *

手帳*文房具*iPad*読書*勉強*オタ活*ガーデニング

コンクール提出とニホンヤモリ。

無事にミツバチストーリーのコンテスト応募完了して一息。

ギリギリだけど仕上がってよかった。

 

ストーリー考える時に調べてさらに調べて知らない知識がどんどん頭に入るのは楽しいな。

そろそろ長編ストーリーにも挑戦してみたい。

 

話は変わって、5日前玄関に現れたニホンヤモリを捕まえて飼育してる。

赤ちゃんヤモリみたいでとっても小さい…かわいい…(*´ `*)

f:id:hazuki152:20230913225813j:image

 

捕まえて数日小さい蜘蛛やハエを与えてみたけど全く食べなくて心配していたら、昨日ついに小さい蛾を寝てる時間に食べてたみたいで感動…!!

そして今日はチョウバエを入れたら目の前で捕食シーン目撃してしまってさらに感動!!

 

自分の夢を見守ってくれる存在ができたようで嬉しいな〜(´˘`*)